blog

2023年。

前回のブログから、気がついたらあっという間に半年が経ち、もうすぐ2023年が終わります。

2023年は自宅のフルリノベーションと、ホームページの全面リニューアル、2つの大きなイベントがありました。

想定していた通りいろいろ大変なこともありましたが、多少無理してでもこのタイミングで2つ同時に取り組むことができて、とても良かったのかなって思います。

自宅のフルリノベを通じて、改めてBasisが理想とする住空間について向き合うことができました。

ホームページの全面リニューアルを通じて、改めてBasisの存在意義について向き合うことができました。

この経験で得られたたくさんの気づきをもとに、これからも一つ一つ丁寧に提案していきたいと思います。

今年一年お会いさせていただいたすべてのみなさまへ。
本当にありがとうございます。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

廣田 耕人

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談