新着情報

TOKYO リノベーションミュージアム。

ずっと前から行こう、行かなきゃと思いつつ、なかなか行けずじまいだった汐留にあるパナソニックの「TOKYO リノベーションミュージアム」が、今年の8月で閉館するとのことで、先日家族連れてようやく行ってきました。

都内の一般的な中古マンションがスケルトンになり、いろいろなプランに生まれ変わる姿が、建築模型によって時系列に展示されていたり、実際に体験できるリノベーション事例あったり、リノベーションに関するQ&Aが見やすい形でパネル展示されていたり。

なるほど、たしかにリノベーションのショールームというより、リノベーションの展覧会を見ているような気分になれて、めちゃめちゃ面白かったです。

こんなに素敵な場所が、もうすぐ閉館になってしまうのが本当にもったいないのですが、これからリノベーションを検討される方は、閉店まであと3週間ぐらいあるので、ぜひ一度TOKYOリノベーションミュージアムに行かれることをおすすめします!

とくにエントランスにある建築模型の事例たちは必見です!

TOKYO リノベーションミュージアム
https://sumai.panasonic.jp/trm/

CATEGORY:いろいろ

お問い合わせ

ご相談・お見積りなどお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240

受付時間 10:00 – 18:00 水・祝日休み

WEBからのお問い合わせ

詳しく見る