新着情報

一緒に、楽しみながらつくる。

キッチンリフォーム

前回の記事から、気がつけばずいぶん時間が経ってしまいました。

雨が降るたびに空気が入れ替わり、少しずつ夏のおわりを感じ始めてきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、ぼくたちは主にフルオーダーキッチンやフルオーダー家具をご提案しています。

「お部屋のサイズにぴったり合わせたい」、「お好みの素材や設備機器を自由に選びたい」など、お客様が既成品ではなく、フルオーダーキッチンやフルオーダー家具をお選びいただく理由がいくつかある中で、最近、もう一つフルオーダーキッチンやフルオーダー家具が向いているお客様のポイントを見つけました。

それは、「カタチになるまでの途中過程を楽しめる方」です。

オーダーキッチンやオーダー家具に基本的な型はあるものの、見た目はもちろんのこと、サイズや素材、使い勝手などカタチにするための選択肢がたくさんあって、最終的な仕様が決まるまでいろいろと悩む時間が多くなります。

この「カタチになるまでの途中過程」を楽しむことができるお客様は、とてもフルオーダーに向いているなって、なんとなく思いました。


メーカー側の一方的な提案だけでもなく、お客様のリクエストをただカタチにするだけでも無い。

お客様と一緒になって、たくさんお話しながらモノづくりすることを、ぼくたちはこれからも大切にしていきたいと思います。

CATEGORY:Basisについて

お問い合わせ

ご相談・お見積りなどお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240

受付時間 10:00 – 18:00 水・祝日休み

WEBからのお問い合わせ

詳しく見る