blog

一緒に、楽しみながらつくる。

キッチンリフォーム

前回の記事から、気がつけばずいぶん時間が経ってしまいました。

雨が降るたびに空気が入れ替わり、少しずつ夏のおわりを感じ始めてきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、ぼくたちは主にフルオーダーキッチンやフルオーダー家具をご提案しています。

「お部屋のサイズにぴったり合わせたい」、「お好みの素材や設備機器を自由に選びたい」など、お客様が既成品ではなく、フルオーダーキッチンやフルオーダー家具をお選びいただく理由がいくつかある中で、最近、もう一つフルオーダーキッチンやフルオーダー家具が向いているお客様のポイントを見つけました。

それは、「カタチになるまでの途中過程を楽しめる方」です。

オーダーキッチンやオーダー家具に基本的な型はあるものの、見た目はもちろんのこと、サイズや素材、使い勝手などカタチにするための選択肢がたくさんあって、最終的な仕様が決まるまでいろいろと悩む時間が多くなります。

この「カタチになるまでの途中過程」を楽しむことができるお客様は、とてもフルオーダーに向いているなって、なんとなく思いました。


メーカー側の一方的な提案だけでもなく、お客様のリクエストをただカタチにするだけでも無い。

お客様と一緒になって、たくさんお話しながらモノづくりすることを、ぼくたちはこれからも大切にしていきたいと思います。

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談