blog

細く。深く。永く。

2020年も残すところ、あとわずかになりました。

まずは、今年一年Basisを見つけてくださった全ての方へ、本当にありがとうございます。
おかげさまで、無事年越しを迎えることができそうです。

今年は秋にホームページを全面リニューアルしたこともあり、Basisが大切にしていること、デザインのこと、これから進もうとしている方向、など。
例年以上に、Basisと向き合う時間がとても長かったような気がします。


ぼくたちBasisが一番大切にしていること。
それは、「お客さまと一緒にモノづくりをすること」です。

キレイなデザインや、高いクオリティのキッチンや家具は、スマホひとつで簡単に見つかるようになりました。

もう、デザインやクオリティは、良くて当たり前の時代かもしれません。

そのことを踏まえた上で。。

「お客様と一緒にモノづくりをすること」を大切にしている、2つの大きな理由があります。

まず、お客様と一緒に悩んで、一緒に考えた末に出来上がった製品には、お客様の想いがたくさん詰まっています。
そして、想いの量が多いほど、製品に対する愛着も深くなり、ずっと使い続けていただけるのではないかと思うのです。
これが一つ目の理由です。

そして二つ目の理由は、Basisからの一方的なデザインではなく、Basisの得意とするシンプルなデザインに、お客様ならではのエッセンスを掛け合わせることで、とてもパーソナルなキッチンや家具が生まれるからです。
これはオーダー専門だからこそ、実現できることだと思います。


ぼくたちは、メンバー2人だけの小さな小さなメーカーですが、小さいからこそできることを、もっともっと一生懸命考えて、一つ一つカタチにしていきたいと思います。

「細く。深く。永く。」

Basisが成長していけるように。

それでは、どうか良いお年をお迎えください。

来年も、Basisをよろしくお願い申し上げます。

廣田 耕人

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談