blog

はじめての那須旅行


先日家族旅行で初めての那須に行ってきました。

旅のメインは子供たちの大好きないちご狩り。
お兄ちゃんは「100個食べるんだ!」と豪語してましたが、結果はたぶん30個ぐらい。それよりもまだ1歳5ヶ月の弟が、たぶん20個ぐらいは余裕の完食。ほんと末恐ろしいです。。

2日目はおいしい牛乳求めて「南ヶ丘牧場」へ!ひつじさんと初めて戯れました。

おうまさんにもご飯あげました。

東京でも有名な「SHOZO CAFE」
今回すっかりチェックし忘れていたんですが、帰り道に偶然通りがかってお目にかかることができました。
気分るんるんでお店に入ろうとしたら、入り口に「元気な子供おことわり」の看板が。。
すっかり出鼻をくじかれ、ちょっとしょんぼりしつつせめておみやげだけ買って帰ろうと思って店内をウロウロしていたところ、スタッフのお姉さんが「今日は空いてるから大丈夫ですよ!」との素敵なお声がけをいただきまして、無事お茶することができました。
子供たちがとっても広いテラス席で思い存分駆けずり回っているのを見ながら本当にごめんなさいと心の中で謝りつつ、美味しいカフェオレとサンドウィッチをいただき、おなかもこころもほっこりした午後のひとときでした。

何気ない木製ベンチがとってもいい感じ!

那須といえばコンランデザインの「二期倶楽部」や隈研吾設計の「石の美術館」が有名ですが、今回は時間切れだったのでまた次回ということで。。

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談