新着情報

ハイエンドなキッチン機器。

 

キッチン設備機器メーカーのハイエンドブランド、ガゲナウ。

お客様からIHやバーベキューグリルなどガゲナウ製品のご要望があり、久しぶりに赤羽橋にあるショールームを見学してきました。

 

もう、さすがガゲナウです。

空間のレイアウトから展示什器の見せ方まで、全てが完璧にデザインされていて、全く隙がありません。

隙がなさすぎて、ぼくのような一介の人間はちょっと落ち着かなくなってしまいます。。

車で例えるならば、ポルシェのショールームにいるような心境です。
恐れ多くて行った事ないので、あくまで想像ですが。。

 

ステンレスの無垢板を大胆に使ったレンジフードや、アルミの削り出しで作られたオーブンレンジの扉など。

未だに一つ一つ手作りで、上質な素材を惜しみなくふんだんに使って製作された製品たちを見ていると、設備機器というよりは、むしろ腕時計やアクセサリーのような趣向品に近い印象です。

スタッフの方から「製品に使われる素材やディテールにとても強いこだわりがあり、10年お使いいただいたあとでも、ほとんど経年劣化しないのが、ガゲナウの特徴です。」とお聞きして、なるほど、たしかにこれだけディテールにこだわりながら上質な素材を使えば経年劣化しないかもって、同じモノづくりをしている端くれとして、すごく共感するものがありました。

 

ブランドイメージだけでなく、製品として真に質の高いキッチン設備機器を探されている方は、ガゲナウが間違いなくハマると思います。

 

 

CATEGORY:まめ知識

お問い合わせ

ご相談・お見積りなどお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240

受付時間 10:00 – 18:00 水・祝日休み

WEBからのお問い合わせ

詳しく見る