blog

GW。

 

GWに友人家族と訪れた八ヶ岳での一コマ。

左側の男の子二人がうちの子で、右側の女の子二人が友人の子です。

友人家族とは子供たちが生まれる前からの付き合いで、上の子どうしお誕生日が1ヶ月違いだったり、一緒に母親学級的な催しに参加したり、出産前に旅行に行ったり、ある意味、子供どうしも生まれる前からおともだちです。

お互いシャイな性格なので、一年ぶりの再会は最初ちょっと距離がありましたが、半日経てばもう大の仲良し。

二人が声掛け合いながら下の子たちをひっぱっていく姿が、なんとも頼もしい限りです。
最近、ようやく子供たちだけで遊ぶ時間が増えてきた気がします。

_____

例年、GWは後半のみお休みしていましたが、今年は思い切ってたくさんお休みをいただきました。

仕事とプライベートは、比べられないくらいどちらも大事なんだけど、子供たちがどんどん成長していく姿を見ていると、この瞬間は今しかないのかなぁ、と改めて感じることができたGWでした。

 

 

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談