works

世田谷区A邸 TVボード

Basisが得意とするシンプルなデザインのTVボードです。掘り込み式の取手と天板の厚みのバランスを整えることで、シンプルなフォルムに適度なリズムを持たせています。

サイズ|W2400×D430×H450
素材|ナラ突板

お客様の声

Q. オーダー家具をご検討されたきっかけをお聞かせください。
A. 新居(マンション)に収納が少なく、キッチンのカップボードをオーダーできる家具屋を探していたところ、Basisのホームページを見つけました。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. ホームページで見た家具がイメージに近く、ショールームを訪れました。ショールームの雰囲気が素敵で、イメージだけでまとまりのない相談にも楽しそうに対応してくださる廣田さんの人柄もあって、Basisさんを選びました。

Q. オーダー家具のプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. 家具のデザインやサイズなど、細かい調整、変更に何度も丁寧に対応して下さいました。ダイニングボードの薄いグレーの色味を現場で何度も見比べ、、、あの微妙な差は私と廣田さんにしかわかりません(笑)。こだわった結果、とても気に入っています。

Q. オーダー家具を使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. プランニング中に収納するモノや家電を考え、内寸にこだわって作って頂いたので、予定していたモノがすっきり収まりました。そこがオーダー家具のよさだと思います。
オーダーした家具だけでなく空間全体をイメージしてプランニングしてくださったので、とても心地よい空間になりました。

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談