works

武蔵野市W邸 オーダーキッチン

セラミックならではのしっとりとした質感とダークグレーのエナメル塗装がとても相性の良い、II型スタイルのキッチンです。 シンクカウンターの奥行きを1000mmにすることで、収納の選択肢がとても広がります。

サイズ:W1800×D1000×H900 / W1800×650×900
天板:セラミック
本体:エナメル塗装

お客様の声

Q. オーダーキッチンをご検討されましたきっかけについてお聞かせください。
A. 家の間取りを考えているうちにII型キッチンが良いと思うようになり、システムキッチンも検討しましたが、II型の選択肢が少なかっ たので、オーダーキッチンも検討するようになりました。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. 数社ご相談した中で一番こちらの希望を叶えてもらえることが分かり、即決しました。アドバイスが的確で信頼できると感じられたこ とも大きな理由でした。

Q. オーダーキッチンのプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. 考えていく中で当初の希望と違うリクエストに変わる時、いつでも「大丈夫ですよ」と言っていただいて本当に助かりました。

Q. オーダーキッチンを使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. 自分の使い方に合わせてサイズや場所を決められることで、こんなにも使いやすさに違いがでるものなんだと、実際に使い始めてから 感じています。どんどん愛着が湧いてきます。

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談