works

市川市S邸 カップボード

ナラ突板とグレーベージュの化粧板を組み合わせた、北欧テイストのカップボードです。吊戸棚と飾り棚を組み合わせることで、空間にリズムが生まれます。Basisオススメの配色です。

サイズ:W1800×D450×H950 / W1800×D350×H500
天板:ナラ突板
本体:メラミン化粧板

お客様の声

Q. オーダー家具をご検討されましたきっかけについてお聞かせください。
A. 家具、家電のサイズに合わせて細かいサイズ調整することが、オーダー家具なら叶うと思いました。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. 最初の打合せで、こちらのイメージを理解していただいた上で、さらに良くなるような提案を色々といただいたので、ベイシスにお願いすることに決めました。

Q. オーダー家具のプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. 取手などの小さな部品にも種類がたくさんあり、自分達には何が使いやすいのか一緒に考えていただいたことが印象的でした。
生活スタイルを考慮されたアドバイスで、細かい気配りに驚きました。

Q. オーダー家具を使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. 細かく採寸してお願いしたので、毎日使用する中で快適さを実感しています。
食器やゴミ箱を置いてジャストフィットしているので、全体的にすっきり見えて嬉しいです。素敵なカップボードを作っていただき有り難うございました。

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談