杉並区I邸 手洗いカウンター

ナラ集成材の天板とメラミン化粧板の引出を組み合わせた、ツートーンカラーのシンプルな手洗いカウンターです。木とグレーベージュの組み合わせにより、北欧テイストに仕上げました。

サイズ:W780×D850×H500
天板:ナラ集成材
本体:メラミン化粧板

お客様の声

Q. オーダー家具をご検討されましたきっかけについてお聞かせください。
A. 新たに自宅を新築するにあたり、家の象徴になる場所を作りたかったためです。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. 打合せのしやすさから、自宅近くにオーダー家具店がないか探していたところ、ベイシスのホームページを見て、家具の雰囲気や家具に対する思いに共感しました。当時は何社か見学に行って決める予定でしたが、廣田さんの理想を押し付けずにこちらの意見を聞いてくれる人柄に、ぜひ我が家のキッチン周りを一緒に決めていきたいと思い、即決しました。また、ショールームの雰囲気がとても心地良く、センスの良さを感じました。

Q. オーダー家具のプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. 最終的にキッチン周りのほかに、様々なところをオーダーしましたが、強引なところは全くなく、私たちの立場にたって、時には別メーカーのおすすめなどもされました。照明や机の配置なども相談しましたが、常に快く適切なアドバイスをくださりました。コスト面から工務店との分離発注など、工務店との連携をお願いしたところもありますが、本当にしっかりと対応いただき、とても感謝しています。家全体を考えてプランニングされるところが印象的でした。

Q. オーダー家具を使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. 自分たちにとって何が使いやすいかを考え、仕様を決定したオーダー家具たちにとても愛着を感じています。自分に合う棚の高さ、床材にあった材質など、使い勝手、見た目ともにとても満足しています。既製品では、この満足感は得られませんでした。ずっと大切にしていきたいです。

お問い合わせ

ご相談・お見積りなどお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240

受付時間 10:00 – 18:00 水・祝日休み

WEBからのお問い合わせ

詳しく見る