世田谷区A邸 リビングボード

置き家具のように見立てたリビングボードです。巾木やコンセントとの干渉部分を調整することにより、壁にぴったりと収めることができます。

サイズ:W1700×D450×H900
仕様:ナラ無垢材+突板

お客様の声

Q. オーダー家具をご検討されましたきっかけについてお聞かせください。
A. 新居(マンション)に収納が少なく、キッチンのカップボードをオーダーできる家具屋を探していたところ、Basisのホームページを見つけました。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. ホームページで見た家具がイメージに近く、ショールームを訪れました。ショールームの雰囲気が素敵で、イメージだけでまとまりのない相談にも楽しそうに対応してくださる廣田さんの人柄もあって、Basisさんを選びました。

Q. オーダー家具のプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. 家具のデザインやサイズなど、細かい調整、変更に何度も丁寧に対応して下さいました。ダイニングボードの薄いグレーの色味を現場で何度も見比べ、、、あの微妙な差は私と廣田さんにしかわかりません(笑)。こだわった結果、とても気に入っています。

Q. オーダー家具を使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. プランニング中に収納するモノや家電を考え、内寸にこだわって作って頂いたので、予定していたモノがすっきり収まりました。そこがオーダー家具のよさだと思います。オーダーした家具だけでなく空間全体をイメージしてプランニングしてくださったので、とても心地よい空間になりました。

お問い合わせ

ご相談・お見積りなどお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240

受付時間 10:00 – 18:00 水・祝日休み

WEBからのお問い合わせ

詳しく見る