works

杉並区I邸 カップボード

上段に引出、下段に扉を組み合わせた、一番シンプルなカップボードです。吊戸棚を手の届く高さにを抑えることで、日常使いの収納をメインにして、空間にゆとりを持たせています。

サイズ:W2640×D600×H850 / W2640×D350×H450
天板:ナラ集成材
本体:ナラ突板

お客様の声

Q. オーダー家具をご検討されましたきっかけについてお聞かせください。
A. 新築戸建への転居に伴い、家の設備や家具を新たに購入することになりました。キッチンは国内メーカーのシステムキッチンに決めていましたが、見た目にオジリナリティを足したくて、キッチンカウンターやカップボードはオーダーしようと思いました。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. 打合せのしやすさから、自宅近くにオーダー家具店がないか探していたところ、ベイシスのホームページを見て、家具の雰囲気や家具に対する思いに共感しました。当時は何社か見学に行って決める予定でしたが、廣田さんの理想を押し付けずにこちらの意見を聞いてくれる人柄に、ぜひ我が家のキッチン周りを一緒に決めていきたいと思い、即決しました。また、ショールームの雰囲気がとても心地良く、センスの良さを感じました。

Q. オーダー家具のプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. 最終的にキッチン周りのほかに、様々なところをオーダーしましたが、強引なところは全くなく、私たちの立場にたって、時には別メーカーのおすすめなどもされました。照明や机の配置なども相談しましたが、常に快く適切なアドバイスをくださりました。コスト面から工務店との分離発注など、工務店との連携をお願いしたところもありますが、本当にしっかりと対応いただき、とても感謝しています。家全体を考えてプランニングされるところが印象的でした。

Q. オーダー家具を使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. 自分たちにとって何が使いやすいかを考え、仕様を決定したオーダー家具たちにとても愛着を感じています。自分に合う棚の高さ、床材にあった材質など、使い勝手、見た目ともにとても満足しています。既製品では、この満足感は得られませんでした。ずっと大切にしていきたいです。

CONTACT

シンプルで永く愛用できる、オーダーキッチン・キッチンリフォームは、Basisへ。
対応エリアは、東京都・神奈川県および、千葉県・埼玉県(いずれも一部地域)となります。
ご相談・お見積もり・ショールームの見学など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240 受付時間:10:00 – 18:00(水・祝日休み)

WEBからのお問い合わせ

まずは無料相談