所沢市K邸 オーダーキッチン

ナラの節ありを使った、ラスティックテイストのオーダーキッチンです。シンク前の床に段差を設けることで、ダイニングテーブルとキッチンの高さを揃えています。

サイズ:W3400×D900:H855 / W2145×650×2200
天板:ナラ集成材+ステンレス
本体:ナラ突板(節あり)

お客様の声

Q. オーダー家具をご検討されましたきっかけについてお聞かせください。
A. 多くのキッチンメーカーを見て回りましたが、ちょっとした変更がうまくできず、オーダーキッチンを選択肢に入れました。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. ホームページで見た作品の雰囲気、廣田さんの人柄、言葉が素敵でご相談することに決めました。

Q. オーダーキッチンのプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. こういう雰囲気にしたいなという漠然としたイメージがありましたが、私たちのぼんやりした言葉を手掛かりに、廣田さんが一回目の提案で具体的にしてくれました。今までキッチンで悩んでいた時間はなんだったんだろうと思いました。(笑)

Q. オーダーキッチンを使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. 使い勝手を考えて細かい寸法などもご提案していただいたので、本当に使いやすいです。空間に馴染むキッチンをつくりたいと思っていたのですが、イメージ以上の仕上がりで、本当に心地良い空間になりました。

お問い合わせ

ご相談・お見積りなどお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240

受付時間 10:00 – 18:00 水・祝日休み

WEBからのお問い合わせ

詳しく見る