川崎市M邸 TVボード

印象的なブルーグレー色をベースに、木や石などの天然素材を組み合わせた壁面収納タイプのTVボードです。壁面を効果的に設えることで、お部屋全体の雰囲気が変わります。また、フルモーションマウントを用いたTVは、どの角度からでもTVをご覧いただくことができるので、とても便利です。

サイズ:W4300×D500×2555
本体:MDFエナメル塗装
カウンター:ウォールナット突板
壁面パネル:スライスストーン

お客様の声

Q. オーダー家具をご検討されましたきっかけについてお聞かせください。
A. 新築マンションに引越しする際に、リビングルームの収納が少なかったので、壁面一面を収納にしたいと考え、検討し始めました。

Q. Basisをお選び頂いた理由についてお聞かせください。
A. ホームページやインスタグラムを見て、私のイメージを形にしてくれると思い、相談しました。

Q. オーダー家具のプランニング中に印象的だったことについてお聞かせください。
A. 数社プランをお願いしましたが、ここまで細かく要望などを聞いてくれるとメーカーはなかったので、本当に使う人のことを一番に考えて、家具製作をしているなと感じました。様々な相談にも応えてくれて、作りたいものが形にできました。

Q. オーダー家具を使ってみて感じたことについてお聞かせください。
A. 使い勝手も良く、大容量ながら見た目がスッキリとしていて、とても満足しています。。

お問い合わせ

ご相談・お見積りなどお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL.03-5760-6240

受付時間 10:00 – 18:00 水・祝日休み

WEBからのお問い合わせ

詳しく見る